Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

ワクワクメール      ワクワクメール   
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
リサイクルトナー販売
潮位表
twitter
RECOMMEND
Mobile
qrcode

The Sight of FlyFisher

フライフィッシングを中心に趣味のこと等々、最近チャリ通(自転車通勤)始めました。


| - | | - | - |
倉敷の消火栓
問題の消火栓
倉敷市水道局の消火栓です。
この消火栓が白壁の町倉敷の美観を損ねると問題になっているらしい...
個人的にはそうは思わないのですが汗

ちなみに↓↓これが地元にある消火栓
地元の消火栓
残念ながら「くらっぴぃ」はいないのですけど可愛らしいデザインです。
子供達の通学路にある消火栓ですが、子供達は「かわいい」と好評です。

「美」は人それぞれの感覚だと思うのですが、倉敷に訪れる観光客の人はどう思っているんでしょうね?

▼ちなみにその記事はこちらから▼
http://mainichi.jp/kansai/photo/news/20080603oog00m040012000c.html?inb=yt

JUGEMテーマ:地域/ローカル


| 最新ニュース | 15:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
韓国の人気スナック菓子からネズミの頭の一部とみられる異物のニュース
ニュースで

「韓国の大手食品メーカーが出荷したスナック菓子から、ネズミの頭の一部とみられる異物が見つかり、衝撃が広がっている。異物は、原料の生地を製造する中国の工場で混入したとみられている...」

おいおい〜またかよ〜って思ってたら

テレビで放映されていた韓国のえびせんのパッケージに見覚えが冷や汗

まじ?

ネズミの頭入りえびせんのニュース

というわけで早速確認!
問題のネズミの頭入りえびせんと類似の商品
問題のネズミの頭入りえびせんと類似の商品

酷似...冷や汗
しかも既に半分食べている...

一応残り半分の中身も確認してみましたが、ネズミの頭は見あたりませんでした汗
しかし残り半分を食べる気にはなりません〜悲しい

まさか話題の商品が我が家にあるとは...

ちなみにこれは、よく行く韓国食材のお店で買いました。
いつもは豚足やキムチを買うのですが、先日嫁さんが行ったときに見つけて買ってきたようです。
| 最新ニュース | 12:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
ちょっとそれはマズイでしょ(-_-;;
今週は、車で出かける用事が多くて、結局自転車に乗れなかったな〜
今日も雨なので自転車は無理だしショック
せっかくメッセンジャーバッグを新調したのに、未だ自転車デビューできないぞ...

「警官グッズ欲しかった」=県警本部売店で万引き−横浜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070208-00000219-jij-soci

県警本部に殴り込みなら何となく映画みたいだけど...

万引きは...情けない

でもお金を払えば普通に買えるみたいなので、なんでわざわざそんな所で万引きしたんでしょうね

ちなみに幼なじみは、消防団に加入後に消防グッズにハマッて嫁さんに怒られながら買ってます

▼こんなの▼
火消魂の店 アイエスアイ RESCUE SQUAD

消防車のチョロQなんてなかなか可愛いです。
自分で買いましょう

チョロQ 消防庁2 コレクションボックス
| 最新ニュース | 07:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
東京マラソン
最長7時間通行止め 来月18日に東京マラソン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070119-00000025-san-soci

以前ホノルルマラソンを走った事がありますけど、あれがだいたい3万人前後の参加者なので同じくらいの規模ですね。

田舎のホノルルと大都会の東京じゃ警備も大変でしょうね汗
でもホノルルと東京ならやっぱホノルルを走りたいな〜楽しい
| 最新ニュース | 10:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
メイドインチャイナ?
お祈りパンダに要注意
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070118-00000042-zdn_ep-sci

「W32/Fujacks」というウイルスのファイルらしいです。
昔からこういうお茶目なウィルスはあったんですが...パンダがお線香って冷や汗
中国製?
| 最新ニュース | 16:15 | comments(0) | trackbacks(0) |

リサイクルトナー・再生トナーは高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さん

リサイクルトナー・再生トナーは品質が悪い!そんな時代はとっくに過ぎ去っています。リサイクルトナー・再生トナーの世界基準を取得した高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さんのリサイクルトナー・再生トナーは、日本で唯一世界基準STMCを取得した最高水準の品質です。STMCは公団体の入札条件に盛り込まれるほど品質の高さが認められています。

リサイクルトナー・再生トナーの事ならリサイクルトナーのN-Toner

リサイクルトナー・再生トナーは品質が心配...そういう方にも安心しておつかいいただける高品質リサイクルトナー専門店!最大で85%オフという低価格でありながら、リサイクルトナー・再生トナーの世界基準であるSTMCを日本で唯一取得!しかも1年間の完全保証ですのでさらに安心です。リサイクルトナー・再生トナーはもはや品質で選ぶ時代です。

リサイクルトナーの活用 リサイクルトナー・再生トナー徹底活用ガイド リサイクルトナー・再生トナー活用ガイド リサイクルトナー・再生トナーがお買い得! リサイクルトナー・再生トナーの活用でエコライフ リサイクルトナー・再生トナーを活用しよう! リサイクルトナー・再生トナーを活用のススメ! リサイクルトナー・再生トナーを有効活用してみませんか? リサイクルトナー・再生トナーで環境を大切に! リサイクルトナー・再生トナーで行こう! リサイクルトナー・再生トナーを徹底的に活用! リサイクルトナー・再生トナーを徹底的に活用! リサイクルトナー・再生トナーで環境保護! リサイクルトナー・再生トナーで経費節減!