Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ワクワクメール      ワクワクメール   
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
リサイクルトナー販売
潮位表
twitter
RECOMMEND
Mobile
qrcode

The Sight of FlyFisher

フライフィッシングを中心に趣味のこと等々、最近チャリ通(自転車通勤)始めました。
<< お気楽 | main | 今日の成果 >>


| - | | - | - |
毎年の恒例行事
蒜山MTG1日目その1
この週末に毎年恒例のフライフィッシング仲間での飲み会が開催されました。
いつも5〜6月あたりで開催されます。

昔は釣りメインだったんですが、メンバーの高齢化汗と共に最近は飲み会がメインになってます。

まあ釣りはそこそこのつもりだったんですが.....源流まで上って疲れ果てました冷や汗

釣果は....なさけない状態です。

▼写真が見たい人はこっち▼
ぶっちゃけ魚の写真は少ないけどね...
蒜山MTG1日目その2
一日目にやっと釣った1尾20センチちょいかな?

蒜山MTG2日目その1
2日目最初は、こんな綺麗な源流で元気いっぱいだったけど...
蒜山MTG2日目その2
釣れないので、虫探しやコケ採取をやっているオッサン二人が見つけた巨大カタツムリびっくり
蒜山MTG2日目その3
見よ!このやる気のない姿[:ふぅ〜ん:]
蒜山MTG2日目その4
そして最後にはご褒美が....ときめき
と言っても23センチくらいだけどね汗

まあとにかく久しぶりの源流は疲れました。
| フライフィッシング | 13:39 | comments(8) | trackbacks(1) |
| - | 13:39 | - | - |
おーやっぱり釣ってますね。 こっちは車分かれて
K川支流に入りましたが。葉っぱサイズがちょぼちょぼ・・
超大型のバラシ1回、その後、反時計周りに1河川づづ
甲までいきましたが気配なし〜
疲れ果てて大山で男2人アイス食って帰りましたわ。

でも楽しい2日間でしたよ〜

教訓。裏大山は最初のK川水系が一番いいですね。
あとはポイント区間が小さすぎて新参者には判り難いです。
脱渓するときにクリフハンガー状態で死ぬかと思ったっす。
| やまもも | 2007/06/11 4:22 PM |
やまももさん
お疲れです。こっちもクリフハンガー状態の入脱渓でした。
途中で久々に沈もしてパンツびちょびちょ(-_-;;
イブニング用のライトをお釈迦にしてしまいました。
携帯はかろうじてセーフです。やっぱ防水に変えないとだめじゃな
| ジェロ | 2007/06/11 4:27 PM |
 ほんまやる気ないなあ(^^;)
沈には気を付けましょう。携帯が無事でよかったよかった。
| naka | 2007/06/11 6:00 PM |
nakaさん
この辺は、マジで疲れ果ててたんですよ〜
昼飯も食べてなかったし...
飯食ったの5時半ですから〜(T_T)
| ジェロ | 2007/06/11 7:02 PM |
お疲れ様でした。楽しい2日間でしたね。
気を付けてくださいね。クリフハンガー状態。
でも、以外にやる気ない脱力モードの時に、
良型が顔を出したりしますよねぇ・・・。
| mak.kane | 2007/06/11 10:41 PM |
mak.kaneさん
そうなのよね〜...写真のイワナは、見えないところだったんで向こう合わせダス(-_-;;
脱力してたから釣れたのかもしれんな〜
| ジェロ | 2007/06/11 11:28 PM |
お疲れ様でした。
こっちは元々のURLかな〜!?
でも、結構、魚と遊んでるじゃん・・・
源流方面に行くのも良いけど、当り外れが
おっきいよね。シーズン中にもう一回かな〜
K川もストレス溜まる内容だったよ。
| 時遊人 | 2007/06/13 1:38 AM |
時遊人さん
お疲れでした。天候的にもコンディション悪かったですね...前日の雨で水が出ると思って期待してたんですが全然水が少なかったです(-_-;;
なぜ?
| ジェロ | 2007/06/13 10:03 AM |









http://jyero.jugem.jp/trackback/130
蒜山ミーティング
先週、能登半島出張から、ハプニングに遭いながらも、なんとか帰れたお陰で、毎年お誘い頂く『蒜山ミーティング』に参加できました。流石に金曜の深夜(もう土曜か・・)帰宅だったので、朝は6時半の目覚ましが聞こえずに、出発は9時過ぎになってしまいました。
| 時遊人 | 2007/06/21 1:09 AM |

リサイクルトナー・再生トナーは高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さん

リサイクルトナー・再生トナーは品質が悪い!そんな時代はとっくに過ぎ去っています。リサイクルトナー・再生トナーの世界基準を取得した高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さんのリサイクルトナー・再生トナーは、日本で唯一世界基準STMCを取得した最高水準の品質です。STMCは公団体の入札条件に盛り込まれるほど品質の高さが認められています。

リサイクルトナー・再生トナーの事ならリサイクルトナーのN-Toner

リサイクルトナー・再生トナーは品質が心配...そういう方にも安心しておつかいいただける高品質リサイクルトナー専門店!最大で85%オフという低価格でありながら、リサイクルトナー・再生トナーの世界基準であるSTMCを日本で唯一取得!しかも1年間の完全保証ですのでさらに安心です。リサイクルトナー・再生トナーはもはや品質で選ぶ時代です。

リサイクルトナーの活用 リサイクルトナー・再生トナー徹底活用ガイド リサイクルトナー・再生トナー活用ガイド リサイクルトナー・再生トナーがお買い得! リサイクルトナー・再生トナーの活用でエコライフ リサイクルトナー・再生トナーを活用しよう! リサイクルトナー・再生トナーを活用のススメ! リサイクルトナー・再生トナーを有効活用してみませんか? リサイクルトナー・再生トナーで環境を大切に! リサイクルトナー・再生トナーで行こう! リサイクルトナー・再生トナーを徹底的に活用! リサイクルトナー・再生トナーを徹底的に活用! リサイクルトナー・再生トナーで環境保護! リサイクルトナー・再生トナーで経費節減!