Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ワクワクメール      ワクワクメール   
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
リサイクルトナー販売
潮位表
twitter
RECOMMEND
Mobile
qrcode

The Sight of FlyFisher

フライフィッシングを中心に趣味のこと等々、最近チャリ通(自転車通勤)始めました。
<< 設定を変えてみた | main | ザック >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
いつかは行きたい
最近 ソロキャン+釣り・・・みたいな妄想に取り憑かれてるんだが

まあいつかは南アルプスとかの源流に荷物かかついで2〜3泊なんて
あ〜行きてー

まあ現実的にはそんな休み取れないんだけどね・・・体力ないし
とりあえず近場で山釣りもどき・・・とか考えてるんで、装備を色々と物色中

まあ今はソロテントを何にするかで悩んでます
この妄想状態が楽しいんだな

しかし南アとか行こうと考えたら装備そろえるのにお金が半端無くかかる
少なく見積もっても10万両は軽いね

できるだけ持ってる物は使わなきゃ!でふと思い出したのがコレ▼

小学校の時だからたぶん30年前くらい 親父がなぜか小川のやたらでかいテントを買ってきたんだけど・・・2〜3回近所でキャンプしたな
買ってきた親父は立てた事すらないけどね・・・

それにおまけでついてきたキャンピングボウルセット


ほとんど使ってねー
直径で13cm、高さ7cm
アルミなんでそのまま直火行けそうだし、ソロなら問題なくね
とりあえずソロクッカーはこれで間に合わせて、他の物物色じゃな

 JUGEMテーマ:趣味
| キャンプ | 08:33 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 08:33 | - | - |
今日は!
 昔、自転車で日本一週した時〜ソロキャンパーでした。
 アルプスの麓でキャンプしながら釣り三昧か〜!
 御付き合いしますよ・・・貧乏暇無しですが(笑
| 水澄まし | 2010/08/29 2:06 PM |
水澄ましさん>
マジッスか!水澄ましさんがつきあってくれると心強い!
何年後になるかわかりませんが・・・
まずは足腰を作らなきゃ!です(^_^;
| jyero | 2010/08/29 8:07 PM |
なつかしぃな・・・
青色のテントだよね?

超近所(隣の空き地)でのキャンプは楽しかったな♪
| ぉめぐ | 2010/08/31 12:41 PM |
ええですなぁ〜。
しばらく、釣りは小休止?かなぁ?

でも、体力のあるうちに行ってみたいけど。
北海道にも再度行きたいですわぁ。
| かねちゃん | 2010/08/31 8:48 PM |
かねちゃん>
遠征メンバーに入ってるからね(^_^)
嫁ちゃんの教育的指導をよろしこ
| jyero | 2010/08/31 8:55 PM |









トラックバック機能は終了しました。