Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ワクワクメール      ワクワクメール   
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
リサイクルトナー販売
潮位表
twitter
RECOMMEND
Mobile
qrcode

The Sight of FlyFisher

フライフィッシングを中心に趣味のこと等々、最近チャリ通(自転車通勤)始めました。
<< クリップオン・・・ | main | 体力作りを兼ねて >>


| - | | - | - |
お〜ノー
某氏の情報で、某河川源流部の状態が良いとの極秘情報をいただきました。

本日K氏が遅い夏休みと言うことで、急遽仕事を放ったらかして・・・じゃなくて
昨日の内にしっかり仕事の段取りつけて釣行してきました。

K氏の仕事関係で不幸があった為、タイムリミットは遅くても4時には脱渓しなければならないが、その川なら丁寧に釣り上がっても3時間くらいなので問題なし

しかし入渓ポイントに入っていやな予感・・・
水量も少ないが、川底の砂が気になる
白っぽい砂が目立つ

何年か前に入ったときより明らかに水深がない
これでホントに釣れるのか???

予感的中

入渓してすぐに20cm弱のアマゴらしきチェイスがあるが合わず、その後は全くの無反応
延々と激藪沢を匍匐前進状態で釣り上がるが、たまにいりこサイズがフライを突っつくだけ・・・

スポーニングで食いが悪くなっているのかと思うが、それにしても反応なさすぎ
K氏共々丸坊主状態で2時半頃脱渓

あ〜そう言えばK氏は、いりこサイズをバックキャスト&ナチュラルリリースしてたな〜

こんな時は、普通なら川を移動してボウズを回避するんだが今日はK氏が18時に帰宅してお通夜に出なくてはならないので泣く泣く帰路に

K氏に「俺はイブニングして帰るから、おまえ電車で帰れ」と言ったら「こんなとこから電車で帰ったら夜中になるわ〜」と・・・確かに

はぁ〜これが最後の釣行になりそうなだけに悔いの残る1日となってしまった。

 JUGEMテーマ:趣味
| フライフィッシング | 19:55 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 19:55 | - | - |
お疲れ様でした。
でも、K君を電車で帰しちゃ駄目っしょ!
恨まれるよ。。。ま湯原で遊ぼう。
| 時遊人 | 2010/09/15 12:10 AM |
挫けないで、ハゼ釣りが有るじゃないすか(´ー`)ププ
| 照ちゃん | 2010/09/15 2:01 AM |
時遊人さん>
まあ冗談なんですけど(^_^;
半分くらい願望が・・・
湯原はもう5年以上行ってないな〜

照ちゃん>
やはり久しぶりのボは一時的に挫けますねー
帰りの脱力感が虚しい(^_^;
| jyero | 2010/09/15 9:19 AM |









http://jyero.jugem.jp/trackback/279

リサイクルトナー・再生トナーは高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さん

リサイクルトナー・再生トナーは品質が悪い!そんな時代はとっくに過ぎ去っています。リサイクルトナー・再生トナーの世界基準を取得した高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さんのリサイクルトナー・再生トナーは、日本で唯一世界基準STMCを取得した最高水準の品質です。STMCは公団体の入札条件に盛り込まれるほど品質の高さが認められています。

リサイクルトナー・再生トナーの事ならリサイクルトナーのN-Toner

リサイクルトナー・再生トナーは品質が心配...そういう方にも安心しておつかいいただける高品質リサイクルトナー専門店!最大で85%オフという低価格でありながら、リサイクルトナー・再生トナーの世界基準であるSTMCを日本で唯一取得!しかも1年間の完全保証ですのでさらに安心です。リサイクルトナー・再生トナーはもはや品質で選ぶ時代です。

リサイクルトナーの活用 リサイクルトナー・再生トナー徹底活用ガイド リサイクルトナー・再生トナー活用ガイド リサイクルトナー・再生トナーがお買い得! リサイクルトナー・再生トナーの活用でエコライフ リサイクルトナー・再生トナーを活用しよう! リサイクルトナー・再生トナーを活用のススメ! リサイクルトナー・再生トナーを有効活用してみませんか? リサイクルトナー・再生トナーで環境を大切に! リサイクルトナー・再生トナーで行こう! リサイクルトナー・再生トナーを徹底的に活用! リサイクルトナー・再生トナーを徹底的に活用! リサイクルトナー・再生トナーで環境保護! リサイクルトナー・再生トナーで経費節減!