Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ワクワクメール      ワクワクメール   
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
リサイクルトナー販売
潮位表
twitter
RECOMMEND
Mobile
qrcode

The Sight of FlyFisher

フライフィッシングを中心に趣味のこと等々、最近チャリ通(自転車通勤)始めました。
<< 電波ソーラーが・・・ | main | G-SHOCK復活 >>


| - | | - | - |
川へGO
 代休を取らないといけないので、晴れ間を狙って今日休みをとっちゃいました

平日の川

やっぱりいい

大きいのは出なかったけど、数はかなり出た

恐らく1日に釣った数では最高記録だと思います

まあデカイのは出なかったんですが、今回は8割方画像に納めたので貼っときます。

見たい人はどぞ
1匹目なのでネットを使ったが以降は小さいのでほとんどネットを使わなかった

 

癒される岩魚の渓相
ほとんどのポイントから岩魚が出てくる。
釣った後、よっこいしょと起き上がると、岩魚が走る・・・・


小さいのが多いが、結構引くので楽しめます。


同じ流れから2匹・・・管釣?


出る出る


この流れで手前の岩の下、上段の白泡の左右から合計3匹



全部型は小さい


これは大きい方


20cmくらいかな?


釣れすぎるので、こんなアングルも撮ってみた。


小さいが良く引く


これでまあまあのサイズ


数少ないフライがすぐに駄目になる


でも楽しいな〜


もう書くこと無くなってきた


とにかくたくさんいる


のは間違いない・・・


昼食後はかなりいい加減に釣ってたがそれでも出てくる


この状態が延々と


だんだん脱渓の事が心配になってきた。


魚が多すぎて前に進めない、こんな状況は初めてじゃ


脱渓ポイントは1つしかない・・・・そこにたどり着けなければ川通しで下るしかない


でも止められない釣り師の性か


こんなアングルも撮ってみたけどいまいちだ


どの魚もお腹がパンパン、餌が豊富なんだろな〜


時間が〜〜


小さいポイントはすっ飛ばしながら釣る・・・デカイのは出ない


たぶんラス前3匹目だったはず


16時が近づき、流石に薄暗い源流を下るのが恐くなったので、納竿し1/4程は沢登り状態

脱渓ポイントから車までがハンパ無く遠くて、車に着いたときには足が棒のようになってますた

しかし楽しい1日でした。
大きいのが出てればなお良かったんだけど

まあ今度に取っておきます

| フライフィッシング | 20:58 | comments(7) | trackbacks(0) |
| - | 20:58 | - | - |
良いタイミングで行けましたね。
うらやま。
| orita | 2011/05/26 10:23 PM |
今晩は!
 例のD川ですかね?
 釣り過ぎです(笑
| 水澄まし | 2011/05/26 10:25 PM |
oritaさん>
お久しぶりっす
先行者がいなかったのでラッキーでした(^o^)
今度メバル教えてください

水澄ましさん>
D川ではありません
この川はなかなか楽しいですよ
今度一緒にいきませう
| jyero | 2011/05/27 9:17 AM |
良かったですね。
流石、腕が良いと沢山釣れるんだね。
平日か~(^-^; 行ってみたいな~(^-^)
| 仙人 | 2011/05/28 12:12 AM |
仙人さん>
腕が良くないのはご存じかと(^_^;
やはり平日釣行のなせる技かと・・・
| jyero | 2011/05/28 9:14 PM |
ども。

ご無沙汰してます。

爆釣いいなー。
釣れすぎちゃってねぇ。って言ってみたい。

あぁ、釣りしたいなー。ボソッ
| わっきー | 2011/06/02 12:30 PM |
わっきーさん>
どもども
釣りキャンとか行きたいッスね〜(^_^;

キャンプがしたいのですが、なかなか2日連続で体が空きません・・・悲しい〜〜
| jyero | 2011/06/02 1:34 PM |









http://jyero.jugem.jp/trackback/317

リサイクルトナー・再生トナーは高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さん

リサイクルトナー・再生トナーは品質が悪い!そんな時代はとっくに過ぎ去っています。リサイクルトナー・再生トナーの世界基準を取得した高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さんのリサイクルトナー・再生トナーは、日本で唯一世界基準STMCを取得した最高水準の品質です。STMCは公団体の入札条件に盛り込まれるほど品質の高さが認められています。

リサイクルトナー・再生トナーの事ならリサイクルトナーのN-Toner

リサイクルトナー・再生トナーは品質が心配...そういう方にも安心しておつかいいただける高品質リサイクルトナー専門店!最大で85%オフという低価格でありながら、リサイクルトナー・再生トナーの世界基準であるSTMCを日本で唯一取得!しかも1年間の完全保証ですのでさらに安心です。リサイクルトナー・再生トナーはもはや品質で選ぶ時代です。

リサイクルトナーの活用 リサイクルトナー・再生トナー徹底活用ガイド リサイクルトナー・再生トナー活用ガイド リサイクルトナー・再生トナーがお買い得! リサイクルトナー・再生トナーの活用でエコライフ リサイクルトナー・再生トナーを活用しよう! リサイクルトナー・再生トナーを活用のススメ! リサイクルトナー・再生トナーを有効活用してみませんか? リサイクルトナー・再生トナーで環境を大切に! リサイクルトナー・再生トナーで行こう! リサイクルトナー・再生トナーを徹底的に活用! リサイクルトナー・再生トナーを徹底的に活用! リサイクルトナー・再生トナーで環境保護! リサイクルトナー・再生トナーで経費節減!